スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょい

えーと長期休み下さい。

期間は春まで?かな。

あっでも定期的な更新のことで不定期には更新します。

んじゃ。さいなら

もう変えよ・・・・

はい、という訳でまたまた間隔あきました。

事実、ネタはあるんですが、長い文だと時間かかってヤツがいるときは、無理っす。

そーこーでー。リニューアルナ感じでこれからは、今までと比べられないほど短いものも更新したいと思います。

ではでは、いきなりですが、・・・・

はがない
パネぇっす

いや~ぱない。ホントぱない。はがないパナイ。

はい、小鷹の的確且つスピーディーなツッコミはツボです。

はい、見てのとおり変わりモンなんでぼくは。

日々突っ込んでますから。

はい、まさかのここでお終い。いや、短っ!あ、自分でつっこんでしまった。

まあ、なんやかんやでさいなら

ひ・・疲労が・・・

ヘイ、マタマタ間隔開いた投稿だぜい ジョニー。

おお、ソウカイ、マイケルでも僕は今日・・・・

はい、回想終わり。あっ別に僕はマイケルとかジョニーっていう名前でも無いし扮してたりしてませんから。

と、いうわけで? 注:どういうわけで?とかいちいちつっこんで下さい。他にも突っ込むとこはあります。

まあその、ジョニーの回想からお話したいと思いま~す。

・・・・すいません さっきから別の部屋から「何であいつまだ起きてんの?」と殺気じみた声が聞こえてこるんですが。

まあ、最近キレられるメカニズム的なものがわかってきまして、ちょっと書いてみました。

1まず、母親が口うるさく生活態度を注意する。(自分がしたことの無い架空のこともある)

2それを否定。しかし、屁理屈な根拠で返され父親イライラモードへ。

3 1がさらに何度も繰り返される(数分に一回)または、勉強せず寝る、ゲームする。

4 爆発。(罵倒、ボディーブロー、ソバット、物にあたるetc....)

5 4が終わって解放されたかと思いきやそこからの説教タイム(10~60分)

(4の物にあたるは、ひどい時は壁破壊、テーブル破壊etc...)

こんなんかな・・・・・すいません、また聞こえましたそろそろ切り上げます。すいません。

もう、遺言書く感じのノリです。

え~読んでくれてるか分かりませんが、 nightanime さん、コメント有り難うございました。

自分の記事にあんなにも真面目に且つできごとを書いてくでさって。もう感激っす。

さしつかえの無いようでしたら、ブロとも申請したいのですが。どうかお返事ください。

さて、あそうそうあの重大な賭けは見事勝ちました。よって610円がてに入りました。

さてさて、そろそろ終わらないと殺気がパないので。殺気のせいでこれからますます不定期になりそうです。

では、さいなら





ど~も~

録画してたピカル見ました。

やっぱ白鳥さんパネェっす。まさか、東方神起の2人を落してしまうとは(笑)

皆、必死に笑い堪えてて偉い!こっちは爆笑しまくりでトレーニングしてないのに腹筋われちゃうよ

その次は久々にポップ係になりたくてをやりましたね。

R-75って・・・75歳以上しか使用できないんですか!?

その次は・・腹立つわぁ。役に入ってる又吉さんすごいっす。すげぇ腹立つサポートしてんのに全部妨害してるし

その次。嵐ファンの友人が見たら殴りかかってきそう明日どんなかおしてっかな。なぜだかスゲー楽しみ

お次はカメレオンですか。挑戦者は澤部さんすか4人の中だけで潜入はきつくないっすか?

予想は2秒ですか。僕は5分くらいですかね。・・・・つーかこれ無理じゃね?

遅ッ!!ああ~見られてそうでみられない。つーかバレてないし。地味っすねぇ

ああっ「イテテテ」やった。ん!?本物ですよ。って・・バレたか。獲得金額は・?

まず、潜入時間6分55秒+ボーナスで49万ですか。すごい。すごい地味

・・・いやぁ面白かったなぁ。

そんじゃ今日はここまで

さいなら



ちょっと真面目

・・・・・・・はっ

お~アブネーアブネーあのね、今、過去をふりかえってたの。聞きたい?聞きたい人は続きを見て、聞きたくない人は

すぐさま名乗りでて住所、氏名(本名)、年齢、性別等を書いて下さい。後日、カチコミ致します。

まあ、冗談はここまでにして、じゃあかきまっせ。

え~皆さんこれは、ノンフィクションです。理解のある方のみ読んでください。マジで

まあその一言に言いますと親から暴行をされました。

理由はあるものの、それは夜更かしをしていたという理由でして

一般家庭なら「早く寝ろ」の一言で終わると思うのですが、我が家、特に自分はそれでは済まされず

まず、別の部屋から叫び声が聞こえ、その次に自分のいる部屋に入ってきます。

そして、有無を言わさず急所目掛けてボディーブロー、立ち直ったところをビンタ、そして最後にソバット

そして、30分以上同じ様なことを説教

とまあ、こんな感じでして

事実、僕は昔から暴行を受けてまして、最近は無かったんですが小4ぐらいまではつづいてました。

大体は親が激怒して、暴行をするのですが、テレビをつけろと言ったのにつけないからしたとか

妹が泣き止まないから壁やテーブルにかかと落としをして家の一部分を破壊する

など理不尽なことばかりでした

しかし、それは両親でなく、父親だけでして母親は少し人を見下しがちなだけです

そんなことを友人に笑いながら話したら、あら大変、虐待相談センター的なとこに電話したら?といわれました

実際、虐待っぽいなあって思ったことありますが、そうすると我が家の家計が火の車のごとく

そんなジレンマってやつに挟まれた僕です

はい、ここで終わり。実際、愚痴こぼしたかっただけですのであまり気にかけない下さい

別に詳しく教えて欲しいとかだったら答えますけど

とりあえず、こんなもん

コメントいっぱいお願いします!

では、さらば
プロフィール
名前によらず他のアニメも好きです。

意趣人間

Author:意趣人間
FC2ブログへようこそ!・・・。

見た人
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ブロとも一覧

中二アニオタの日常・趣味全開バージョン

ひーちゃんの日記【パズドラ】【アニメ】【日常】

非常口の日常

夕暮れオレンジ

~こんな暇な自分の為の日記~

You色々語っちゃう? 
ランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
116292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
1495位
アクセスランキングを見る>>
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。