スポンサーサイト


あれ?何年ぶり?   

いや~何ヶ月ぶりかと思ったら一ヶ月ちょいっだったとは長いな一年。

まあ、ネタ無しに投稿したくなかったんで最近しませんした。

ではでは、本題に・・・・・今回は以前とかなり内容違うんでそこんとこ了承くださいなっと

え~私は本日映画を見に行きました。

見たのは・・・・かの有名な「けいおん!」です。

ね!ちがうっしょ!?前はアレだったケド今回はアレッしょ!?

その、何で?って言われますと長くなりますので覚悟を

では、え~僕は音楽大好き人間でして。携帯電話依存症ならぬ音楽依存症でして

何か音楽を一日4~5時間聴いてる気が・・・。するんです。

そんで高校行ったらギターでもしたいなあって思いまして

ネットで調べました

するとね。動画で〇〇を弾いてみたとかそういう系いって

その次に文化祭で〇〇をやってみたってのがありまして

それがCagayake Girlsでして

そっから一気にけいおん!系になりまして

他の動画見たらコメにアニメ面白かったとかもうすぐ映画公開とかあったわけで

しかもその中には再放送やってるとのコメが

・・・・ハイみました全部一期も二期も番外編も

だっだてねえ?あのコメディの才能で長続きするのは納得ですね

そのときに、気づいたんですよ。ああ、僕はコメディが好きなんだと やっぱ関西の人のセンスはすげぇと

そしてかきふらいさんすげぇ、音楽最高

・・・やっぱ・・・ギターやりてええええええええ!!!!!!!

まあ、そんなこんなで映画いきました。面白かったです。

さて、久々だったんで長々と書かせていただきました。

そんで、はっきり言います。・・・・・・・・ブログは来年までやんない

と思います。結局ハッキリしないです。

じゃあそろそろ終わります。

あっそうそう・・コメントよろ

じゃ、さいなら




関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【くだらない毎日の出来事を書いた個性的OTKなブログ】

いや~何ヶ月ぶりかと思ったら一ヶ月ちょいっだったとは長いな一年。まあ、ネタ無しに投稿したくなかったんで最近しませんした。ではでは、本題に・・・・・今回は以前とかなり内容...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久ですね!!(笑´∀`)

「けいおん!!」
見に行ったんですか!!
羨ましい!!
自分も見に行きたいがお金が...orz
後輩からチケット貰うか( `艸´)



プロフィール
名前によらず他のアニメも好きです。

意趣人間

Author:意趣人間
FC2ブログへようこそ!・・・。

見た人
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
ブロとも一覧

中二アニオタの日常・趣味全開バージョン

ひーちゃんの日記【パズドラ】【アニメ】【日常】

非常口の日常

夕暮れオレンジ

~こんな暇な自分の為の日記~

You色々語っちゃう? 
ランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
219516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
3563位
アクセスランキングを見る>>
リンク
