

ひっさびさ?の投稿&訪問回数500回!

はいはいはいはい、まあまずは訪問回数500回達成しました!

ハイ拍手~。パチパチパチパチ・・・

皆さんこういう感じの時絵とか何かそんなん書くみたいですけど僕絵は書けません(泣)

まあそれはね?おいとこうぜ?

んでね?まあ、そのいつ更新すんだ?とね言われれば水・土・日らへんだねウン。え?要らないの?コレ?

じゃあじゃあ本題いっちゃおうかな

え~私中3男子ユーザー名銀魂好きのバカは大変な約束をしつぃまいました。

何かといいますとねえ・・簡単に言いますとある人物と今度のテスト(10月6日、7日)でですね

5教科の合計点数で勝ったら610円(まよチキ!一冊分の金額)をもらい、

もし、負けたらこんなチキンな自分があるクラスメイトに告白をしなければならなくなりました。

んだから何なんだといわれますとですね、まあそのせいで勉強しなきゃなりませんのであんま更新ができなくなるかと

別に、負けたって告白するだけじゃんって言うかもしんないですけどね?

例え本命とかじゃなくても、フラれたらデリケートな僕のハートがチェーンソーでズタボロにされるんですよ。

そういうわけで中々更新するのが困難になるかもしれませんのでご了承くださいな

そんじゃ、さいなら

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりに来てみればなぜプロフィールがまよチキなんだ!?

銀魂好きって書いてあるのに・・・

でもスバルってやっぱ可愛いよね



ってか訪問者数が半端ない

なぜこんなことになっているんだ

No title

500hitおめでとです^^

なかなかハードな条件ですね。。。

がんばってください!

No title

ワンピース好き(MM)は弱いぞ^^
プロフィール
名前によらず他のアニメも好きです。

意趣人間

Author:意趣人間
FC2ブログへようこそ!・・・。

見た人
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
ブロとも一覧

中二アニオタの日常・趣味全開バージョン

ひーちゃんの日記【パズドラ】【アニメ】【日常】

非常口の日常

夕暮れオレンジ

~こんな暇な自分の為の日記~

You色々語っちゃう? 
ランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
219516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
3563位
アクセスランキングを見る>>
リンク
