スポンサーサイト


はいはいはいはいはい・・・いきなりなんだけど

コレ見てくださいな↓

ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ

どお?ねえどお?どおどおどおどお?あっうざい?じゃ、やめる

とにかくどーよ?やっぱヒャダインさんパネーわと思う人といいね!と思う人だけがいてくれると思います

んで、僕はヒャダインさんはアーティストではかなり好きです!

そういう人とも語りたいですね~うんそうだねやっぱ

まあそういうことなんで僕と趣味合ってる~って人はすぐに申請しちゃってえ

勧誘みたいなことはこれぐらいにしてと

本題行きます

体育祭とか何の為にやんの!?

はい、すいません見苦しいですね。でも、最近体育祭練習でぶっ倒れる人うちのクラスで出てきちゃって・・・

もうね、殺すための練習なんじゃねーかって思いますね。

だって一日のために何日も暑い中動かないと殺されかけるし

受験とか部活もそうじゃねーかって?いやいや、よ~く考えましょうや

体育祭って何も残んないじゃん。あっ思い出か。そんでも、将来にやくにたつかね?

実際こんな事を言ってますけどただただ面倒くさいだけなんですよ

でも、正直に言わせてもらいます

体育祭で活躍して皆に凄いって言われて優越感に浸ってる奴ほどうざいと思う人はいませんね

運動神経が鈍すぎる人間の叫びでした

うわっこうゆーやつの方がうぜぇって思った人はすぐさま電源切って

こんなもんかな

それでは、さらば




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒュダインいいですよね^^

自分も好きです///

No title

そうですか。
コメント有り難う御座います。
僕は特に「ヒャダインのカカカカ☆カタオモイ」と「ヒャダインのじょーじょーゆーじょー」なんかが好きです。
プロフィール
名前によらず他のアニメも好きです。

意趣人間

Author:意趣人間
FC2ブログへようこそ!・・・。

見た人
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
ブロとも一覧

中二アニオタの日常・趣味全開バージョン

ひーちゃんの日記【パズドラ】【アニメ】【日常】

非常口の日常

夕暮れオレンジ

~こんな暇な自分の為の日記~

You色々語っちゃう? 
ランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
